今週も、さくらももいちご特集!

今週も、さくらももいちご特集!

先週のさくらももいちご特集にはたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

試作を重ねていた『さくらももいちごのムース』、先週は早々に売り切れとなってしまいました。
お求めいただけなかった皆様申し訳ありませんでした。

自分でも納得の仕上がり♡となったのですが、 直前まで味や仕様を検討していたため、あまり告知できず、これは売れないかも・・・と思っていたのですが・・・
オープンしてみるとあっという間の売り切れで、期待していただいていたことへの嬉しさと、楽しみにしてくださっていた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

良い材料を手に入れるのが難しいこと、実のところ作るのに手間暇がかかりすぎて大変なので💦一回限りのメニューの予定でしたが、
今週もお作りしたいと思います♪
今回は、さくらももいちごと、もう一種いちごをプラスして2種類の苺を使ったものにしたいと思っています。

製造を全て一人で行っておりますので、ご用意できる数に限りがあります。
お求めご希望の方は、ぜひご予約くださいませ^^

次の営業は5/22㈮12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38

〇メニュー
今週は苺の入るメニューには全てさくらももいちごが入っています🍓

・シフォンケーキ 卵と牛乳、さくらももいちご、チーズケーキ(さくらももいちご入り)、苺とヨーグルト、苺と金柑

・ホールシフォン(卵と牛乳、さくらももいちご)
・さくらももいちごのマフィン
・さくらももいちごのビスコッティ
・シフォンラスク
・さくらももいちごのコンフィチュール
・いちごのムース→追記:予約受付終了しました。たくさんのご予約ありがとうございます。
※お求めご予定の方は保冷のご用意をお願いします。

・ママンのマスク(子供用)

☆ご予約は販売日前日の22:00まで承ります☆
メールhowa@howatto.jpまで
□お名前
□電話番号
□お受け取り日時(混雑回避のため、13:00以降でお願いたします)
□商品、個数

をお知らせください♪折り返し返信させていただきます。