今週もさくらももいちごたくさんでお待ちしています♪

今週もさくらももいちごたくさんでお待ちしています♪

大好きないちごもそろそろシーズンの終わりが近づいてきました。

生の苺をつぶして。そして仕込んでおいた苺ののセミドライや、ピューレをたっぷりいれたシフォンの生地は焼く前から甘~い香り…
焼きあがると香ばしい香りと混ざり合って旨味も醸し出されるような。

やはり『さくらももいちごにシフォンケーキ』が一番人気です。
さくらももいちごならではの芳香とジューシーな味わいをどうぞお楽しみください。

こちらは『さくらももいちごのマフィン』
さくらももいちごを丸ごとのせた贅沢なマフィンです。

加熱すると縮まるものの、さくらももいちごは大きな苺です。
ど~んと乗せると重みで沈んでしまうことも。
たぶん表面に見えている部分が少ないものが大きな苺が入っていると思います^^

次の営業は
5/29㈮12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38

〇メニュー
今週は苺の入るメニューには全てさくらももいちごが入っています
・シフォンケーキ 卵と牛乳、さくらももいちご、チーズケーキ(さくらももいちご入り)、苺と金柑
・ホールシフォン(卵と牛乳、さくらももいちご、チーズケーキ)
・さくらももいちごのマフィン
・さくらももいちごのビスコッティ
・シフォンラスク
・さくらももいちごのコンフィチュール
・スコーン
・ママンのマスク(子供用)

☆ご予約は販売日前日の22:00まで承ります☆
メールhowa@howatto.jpまで
□お名前
□電話番号
□お受け取り日時(混雑回避のため、13:00以降でお願いたします)
□商品、個数
をお知らせください♪折り返し返信させていただきます。