「美味しい」を大切に。丁寧に。

一年!

一年!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

友人から、「一周年だね~!」と花を贈られて、嬉しい日でした☺


昨年の11月9日に、中徳島で毎週金曜日の営業を始めて一年が経ちました。

どうすればもっとおいしいお菓子を焼けるのか?
どうすればたくさんのお客様に喜んでいただけるか?
どうすれば想いを伝えられるのか?
…などなど。日々模索であっという間の一年でした(;^_^A

週に一回のお店だけど、認知されるのだろうか…、私のお菓子を買ってもらえるのだろうか…と、不安ながらもスタートした一年前。
あの頃からは考えられないほど、たくさんの方にhowattoのお菓子を手にとっていただくことができました。

いつもお越しいただけるお客様、友人、家族、本当にたくさんの方に支えていただいてhowattoを続けることができています。

一年前、howattoの週一営業を始めるとき、やりたいことが少しづつ形になっていく時間がとても充実して「人生で一番幸せ」と感じたことを覚えています。

一年後の今は、みなさんに支えられ続けている感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもhowattoを応援していただきありがとうございます。


今後もたくさんの方に笑顔になっていただけるようなお菓子を、みなさんのお顔を思い浮かべながら作っていきたいと思っています。

二年目のhowattoもどうぞよろしくお願いいたします。