ありがとうございます。

ありがとうございます。

中徳島町で週一回のシフォンケーキの販売を始めて2回が過ぎました。

 

初回から、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。

予想を大幅に超える売れ行きで、オープンから1時間半でシフォンがなくなってしまうほどで、
焼いても焼いてもすぐに無くなってしまうという日々。
そして気づけば11月も後半。
準備期間から今日まで、秋の記憶が無いくらい数か月があっという間に過ぎたような気がしています。

 

この場所で営業させていただくことに決めてから、
のんびりのんびり進めてきたので、周囲の皆さんには、まだかまだかと
やきもきさせてしまっていたことと思います(笑)

スローペースの私をいつも温かく応援してくださるみなさん。
頭の中にはその皆さんのお顔がいつもいっぱい。
自分ひとりではやれないのではないかと思うことも、
周囲の皆さんのおかげで一つづつ前へ進めてこられました。

応援してくださる方々の顔を思い浮かべると、立ち止まってしまいそうなときも
頑張れました。
いただいた言葉を、何度も思い返しては勇気づけられました。
ほんとうに感謝しています。

 

中徳島町のこの場所は、元々設計事務所として使っていた場所。
今も大家さんの仕事場は奥にあるのですが、
howattoでその一角を使わせていただくということになり、
たくさんの資料を整理していただいたり、
夏の暑い中、片付けをしていただいたり、本当にご無理をお掛けしました。
営業開始前から開始後も、本当に何から何までお世話になっている大家さんご夫婦には
感謝してもしきれません。
いつもありがとうございます。

 

自分の想いをひとつ、形にすることができて(まだスタートに立ったばかりですが)、
充実感でいっぱいです。
たくさんの方に支えられ、今こうしているということに、すごく幸せだなぁと実感しています。
応援してくだっている皆さん、友人たち、家族。本当にありがとうございます。

 

今、幸せな気持ちでいっぱいな自分ですが、
今度はお菓子で、少しでもそんな気持ちをお伝えできたら。

食べたらほわっと心が和むようなお菓子たちを
たくさんの方にお届けできたら。
そう思っています。

 

これからもhowattoをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

howatto いずたひろみ

 

 

売り切れてしまって申し訳ありません…!

たくさんのメッセージありがとうございました!