さくらももいちご特集♪

さくらももいちご特集♪

5/15㈮は佐那河内の『さくらももいちご』を使ったメニューが勢ぞろい!

徳島県に住んでいてもなかなかお目にかかれない、希少な高級苺『さくらももいちご』。

一粒一粒が大きくて、甘く濃厚な香り、きゅっと引き締まった果肉、ジューシーなたっぷりの果汁を持つのが特徴です。

佐那河内村でも限られた農家さんで、特別な栽培方法で育てられています。

この、キラキラ輝く苺を見ていると、作りたいお菓子のアイディアが次々に浮かんできて止まりません( *´艸`)ううう…いい香り♡

苺のセミドライを作りました。

苺の香りと味が凝縮されておいしい~。

これをシフォンやマフィンなどに使います。

生の苺を使って、こんな冷たいデザートも出したいな。。。
少し仕様を変えますが、ほぼ仕上がってきました。

メニューは直前まで試作を重ねておりますが、ほぼこちら↓で決定です。

よろしければご予約ください♪

次の営業は5/15㈮12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38


〇メニュー
・シフォンケーキ
 卵と牛乳、さくらももいちご、チーズケーキ(さくらももいちご入り)、苺とヨーグルト、苺と金柑
・ホールシフォン(卵と牛乳、苺とヨーグルト、苺と金柑)

今回の苺の入るメニューには全てさくらももいちごを使用しています♡

・マフィン
 さくらももいちご

・ビスコッティ
 さくらももいちご

・シフォンラスク

・さくらももいちごのコンフィチュール

・スコーン

・さくらももいちごのムース(予約不可)
※お求めご予定の方は保冷のご用意をお願いします。

・ママンのマスク

☆ご予約は販売日前日の22:00まで承ります☆
メールhowa@howatto.jpまで
□お名前
□電話番号
□お受け取り日時(混雑回避のため、13:00以降でお願いたします)
□商品、個数

をお知らせください♪折り返し返信させていただきます。