ねこねこ

ねこねこ

ねこねこフェスティバルに向けて、ちょっとだけネコにまつわるものを準備中。

今日は猫の形のクッキーを焼いてみました。

アイシングで顔を描くと愛らしい。

食べるものちょっとかわいそうな気分に…

おすましした子、美猫、人懐っこそうな子。いろいろいますよ。

かわいく仕上がったのですが、とにかく、このクッキー、食感が最高です。

徳島県産の上質な小麦粉を使って、サクサクに仕上げています。

どうぞお手に取ってみてくださいね。

♪♪♪
1/14(日)は『ねこねこフェスティバル2018inBOAT RACE鳴門』に出店します。
シフォンケーキを中心に、クッキーやパウンドも少しお持ちする予定。

■ねこねこフェスティバル■
1/14(日) 9:45-16:30
ボートレース鳴門(なるちゃんホール)
徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です