ほっとひといき。

ほっとひといき。

6月からいつになく続いていたイベントも、いちだんらく。

次のナガヤさん(8/4(土))までは少しゆっくりと、最近できていなかった雑務をやっていきたいと思っています。

 

今日はやっと、howattoのメールアドレスの設定が完了して、使えるようになりました。

ずっと気になっていたことが片付いて、気分もすっきりとして、
最近撮った写真を整理したりもしました。

撮った写真は、howattoのものがほとんどなのですが、残りはほぼ食べ物の写真でした^^

 

友人たちとのご飯会。
おいしかったなぁ。。。

 

 

弟の友人が高知で釣ったその足で届けてくれた、カツオ。
庭で藁焼きにしました♪

弟は焼く、私は一瞬で燃えて無くなる藁を補充の役目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しくない訳がないっ。なんという贅沢でしょうか…

 

この日は、お気に入りのカフェで。
おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎちゃう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族との団らん、友人との会話、幸せな時間にはいつもおいしいものが傍にあって。

 

howattoのおやつも、誰かのそんなひとときのお役にたてたら嬉しいです。

 

写真を見返しながら、そんなことを思っていました。