イヤリング

仕事柄、(そもそもそんなに興味もなく^^;)あまりアクセサリーはしないほうなのですが、
たまに身につけてみると気分があがったりして、やっぱり時々はつけてみようと思うのです。

昨日は、そうそう。と思いだしてイヤリングを付けて出かけたのですが…
帰ったら片方無い~!
あぁ。まだ三回しか使ってなかったのに(>_<)

イヤリングとストールの組み合わせ、要注意ですね。
きっと、ひっかけて落としたのでしょう。ううう。

 

無くすものもあれば、得るものもありで(と考えるようにします笑)

明日はナチューラさんでのコラボイベント。(受付終了)

出来たてアイスと、焼きたてシフォンを食べていただく作戦。

シフォンには生クリームとコンフィチュールを添えて。

コンフィチュールは、そろそろ苺もおいしくなってきたので、いちごとレモンで作りました。


レモンを皮ごと入れて、少し苦みを付けてすっきりと仕上げています。

シフォンと生クリームにこのコンフィチュールが加わって、味を引きたててくれるはず。
これはおいしいですよ~♪

昨日はこんな新作のレシピも得られたということで、満足満足^^

 

イベントに申し込みいただいている皆さま、ナチューラでお会いできるのを楽しみにしております。

明日はナチューラにて、シフォンとクッキー、コンフィチュールも販売予定です♪