今週から今年の営業がスタートです♪

今週から今年の営業がスタートです♪

長いお休みをいただきまして、すっかりリフレッシュできました。
今週からまたお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


お休み中にシールが出来上がりました。

デザイナーさんに描いてもらった絵。卵や無花果、栗、コンフィチュールにシフォン。どれも美味しそうです。
今週から、クッキーやホールシフォンに貼る予定です。
雰囲気ががらりと変わりそうで楽しみです。


今週は黒豆や大吟醸酒など新春を意識したメニューにしております。
そろそろ、年末年始の食べ疲れも落ち着いたころでしょうか。
どうぞお立ち寄りくださいませ。


今週のメニューはこちらからご覧いただけます。
https://howatto.jp/menu/


クッキー缶、作りたいな~と昨年は思い続けて、なかなかできなかったので、今年こそは!
こちらもお休み中にあれこれサンプルを取り寄せて考えていました。

クッキー缶って、蓋を開けるといろんなクッキーがぎっしりと入っていて、どれから食べようかとわくわくしますね。
プレゼントにも、自分のご褒美にも、お楽しみいただけるような内容にしたいと思っています。
2月には完成させられたら、と考えています。
どうぞお楽しみに!

新しい小麦粉の研究も続けています。
小麦粉を変えると同じレシピでも全く違うお菓子に仕上がるのです。
楽しくもありスリリングでもあります。(急に大失敗もあるので…)
この小麦粉に合ったお菓子も早く完成できたら。。