土曜日は東船場でお待ちしています。

土曜日は東船場でお待ちしています。

7/14㈯はmonde jacomoさんで出店です。

気温が高くなりそうですので、やっぱり爽やかな風味のものがいいなとメニューを思案しています。

シフォンは5種類、マフィン、ビスコッティー、それから今回はパウンドケーキも3種類!

・ココアと甘酸っぱい梅ジャム…少しビターなココア生地に自家製梅ジャムをいれています。
・徳島の文旦・・・無農薬文旦で作ったピールをたっぷりいれています。
・ナッツと甘夏・・・ローストしたアーモンドとクルミをキャラメルコーティングして、自家製甘夏ピールと合わせました。

howatto  パウンドケーキどれも、ほんのりとした酸味と爽やかな味わいできっとペロリ^^
室温に戻していただくと、ふんわり軽い口当たりです。

暑い日にパウンドケーキ?という方にもぜひ食べていただきたいです。

 

ビスコッティーは、前回のナガヤさんでの出店時も好評いただきました『ローズマリーとチーズ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
我が家の庭で育てているローズマリーと、チーズをたっぷり入れました。
生地の甘さとチーズの塩味が合わさって、あとをひきます。
おつまみにもぴったりな一品です。

*
*
*
*次のhowatto出店*
7/14㈯ monde jacomo 11:00~19:30(売り切れ次第終了)
徳島市東船場町1丁目18番地
焼き菓子の販売