大冒険してみました!チョコミントのシフォンケーキ。

大冒険してみました!チョコミントのシフォンケーキ。

今週金曜日も「香る食材」特集です。

抹茶の効いた、清々しい香りの『抹茶クッキー』。

リクエストの多い、スパイスの効いた『チャイのシフォンケーキ』もひさしぶりに登場。ピリッと生姜のジャムが食欲をそそります。

そして、一度作ってみたかった『チョコミントのシフォンケーキ』も。

ミントの香りづけには庭のペパーミントを使用。香料や着色料などは一切使用していません。

焼き菓子とミントという取り合わせ、どうかな??少し不安に思いましたが、焼きあがってみると美味しい♪
フレッシュなミントの香りが優しく香ります。



次の営業は
6/12㈮12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38

〇メニュー
・カットシフォンケーキ(新鮮卵と牛乳、抹茶、エスプレッソ、チョコミント、チャイ)
・ホールシフォン(卵と牛乳、エスプレッソ)
・いちごとクリームチーズのマフィン
・ビスコッティ(プレーン、ローズマリーとチーズ、ゆず、有機レーズンと甘夏)
・カフェオレとカシューナッツのサブレ
・抹茶クッキー
・いちごのコンフィチュール(さちのか使用)
・シフォンラスク
・スコーン
・ママンのマスク(子供用)

☆ご予約は販売日前日の22:00まで承ります☆
メールhowa@howatto.jpまで
□お名前
□電話番号
□お受け取り日時(店内混雑防止のため、お受け取りは13:00~18:00でお願いいたします)
□商品、個数
をお知らせください♪折り返し返信させていただきます。