苺がおいしい季節です♡

苺がおいしい季節です♡

心がざわざわと落ち着かない日々ですが、
自分のお菓子も誰かのお役に立てたら…
おうちでほわっと☺️していただけたら嬉しいな。と思いながら焼いています。

土曜日に予定していましたnagaya. さんでのおやつ販売は、喫茶営業を当面中止されることに伴い、見合せることとなりました。
楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ありません🙏

金曜日の中徳島での営業は予定通り営業いたします。

自分にできる限りのことを対策して営業したいと思います💪
今週は旬のイチゴを使ったメニューが並びます🍓😆

いちごのシフォンは苺の果汁たっぷりジューシーに。
いちごと金柑のシフォンはさっぱりと。金柑のすっきり感、そして苺も主張していますよ。こちらのみ牛乳を使わずに焼いています。牛乳アレルギーの方にも好評です。
そしていちごとクリームチーズのマフィン。この組み合わせは王道!

ご予約も受付中です☆
パッと受け取ってささっとお持ち帰り🚙おうちでゆっくり🍰💕おすすめです。
お皿に生クリームや小さなお菓子と盛り付けるとグッと美味しそうになりますよ。
どうぞご利用ください。


〇今週の営業
4/3(金)12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38


<メニュー>
・シフォンケーキ(新鮮卵と牛乳・さくらとあずき油脂不使用・苺と金柑・いちご・チーズケーキ)
ホールあり→新鮮卵と牛乳、チーズケーキ

・ダブルチョコクッキー
・カフェオレとカシューナッツのサブレ
・ビスコッティ(有機レーズンと甘夏・ココアと文旦・塩レモン・ゆこうチーズ)
・いちごとクリームチーズのマフィン
・レモンのケーキ
・甘夏のコンフィチュール
・甘夏ピールシロップ漬け
・シフォンラスク

ご予約は、メールhowa@howatto.jp にてどうぞ!

販売日前日の22:00までお受けします。

お名前、お電話番号もお知らせ下さい♪