金曜日営業します。

金曜日営業します。

明日は甘夏まつりです♪

二週間ぶりに中徳島町で営業します☺️


徳島市のさいとうさんが農薬を使わずに育てた甘夏。果肉も皮も香りがとってもいいのです✨


甘さと酸味のバランスが絶妙の果汁がたっぷりつまった果肉と、清々しい香りの皮。
明日はこの甘夏を使ったお菓子が充実の品ぞろえになっております。どうぞいろいろとお試しくださいませ。


特に甘夏のマーマレードは過去最高の出来です😆


他にはシフォンやマフィン、ビスコッティ、チーズケーキも!

チーズケーキは香ばしい全粒粉入りの小麦粉で作ったビスケットとココアビスコッティを砕いてスパイスとブレンドして敷き詰めた土台に、さっぱりとしたチーズクリームを流し込みとろりと焼きました。甘夏の果汁と、甘夏ピールも入って爽やかです。

甘夏を使ったシフォンは二種類ご用意。
甘夏のシフォンとキャロットシフォンです。
キャロットシフォンは徳島産の人参をジャムにして、生地に練りこみました。
甘夏果汁と少しシナモンを入れて、人参のおいしさを引き出しています。


様々なお菓子に甘夏を使用して、このおいしさをたくさんの方に味わっていただけたらと思っています🎵

.
.
open
5/31(金) 12:00-18:00
徳島市中徳島町2-38

menu
✨甘夏を使用したスイーツ✨
・甘夏のシフォンケーキ
・キャロットシフォンケーキ
・甘夏のマフィン
・甘夏のチーズケーキ
・キャラメルナッツと甘夏のパウンドケーキ
・有機レーズンと甘夏のビスコッティ
・甘夏のマーマレード
・甘夏ピール

🍴その他のスイーツ🍴
・シフォンケーキ(新鮮卵と牛乳、抹茶、苺とヨーグルト)
・シフォンのラスク
・ダブルチョコクッキー

6/1㈯は沖浜のnagaya.さんでもシフォンや焼き菓子を販売します。
久しぶりに私もお邪魔して、店頭におります^^
カフェでnagaya.さんとのコラボケーキプレートもお召し上がりいただけます。
こちらもどうぞお楽しみに。