8/9㈮は8月最後の営業日です。

8/9㈮は8月最後の営業日です。

暑い日が続きますが、みなさまお変わりありませんか?


オーブンを使い始めると、熱でクーラーが効かなくなってしまうのですが、
ふと温度計を見ると工房の温度は35℃を超えていました。


どうりでクラクラするはずですね(;^_^A


シフォンのふわふわのもとであるメレンゲは温度に敏感で、夏の暑さにとっても弱いのです。
冷蔵庫で冷やしたりしつつやってみてはいますが、なかなか思い通りにいかないことも。


やはり、自分でも大満足の出来!と思えるシフォンだけをお届けしたいので、
8月後半暑さの厳しい時期はお休みをいただくことにしました。


8/10~31日はすべての出店をお休みして、秋に備えたいと思います。

9月からのメニューに使えるようなフルーツのコンフィチュールを仕込んだり、新しいメニューを試作したり、
ずっとリクエストいただいているお菓子の発送などもできたら…


やりたいことはたくさん。
ホームページもイメチェンしたいし、パッケージも一工夫加えたいし…

あっという間にお休みは過ぎていきそうです^^


今週金曜日、9日が8月の最後の営業日です。

ぜひ駆け込みでご来店くださいませ!


しばらくお休みをいただくので、今週は張り切ってシフォンは6種類焼きます♪


ご予約もお待ちしています。
こちらまでメールにてどうぞ→howa@howatto.jp



8/9㈮メニュー
〇シフォンケーキ
・新鮮卵と牛乳 ☆
・桃とすもも
・塩
・チーズケーキ
・ゆず獺祭
・苺と金柑(牛乳不使用) ☆
☆…ホールあり

〇ビスコッティ(バジルとチーズ、有機レーズンと甘夏、プレーン)
・シフォンラスク
・パウンドケーキのラスク
・レモンケーキ

〇すももとクリームチーズのマフィン



12:00-18:00
徳島市中徳島町2-38(徳島新聞放送会館東側すぐ)