Bilton Flower Design×howatto

Bilton Flower Design』のドライフラワーブーケと『howatto』の焼き菓子をセットにした、母の日におすすめなギフトセットが出来ました。

howattto with Bilton Flower Design

(¥3000)

P3195187-min

(¥5000)

P3195181-min

(¥10000)

洗練されたフラワーアレンジは、こだわりのインテリアにもぴったり。
風合いの変化を楽しみながら、永くお使いいただけるのがいいですね。

お値段によって、お花のボリュームとお菓子の数がかわります。

howattoのお菓子は、
¥3000…スノーボウルクッキー
¥5000…スノーボウルクッキー、ダブルチョコクッキー
¥10000…スノーボウルクッキー、ダブルチョコクッキー、シフォンラスク、季節のコンフィチュールが入ります。

受付はnagaya.オンラインショップのほか、メール、Bilton Flower Design店頭でも。
四月末までのお申込み、限定数となり次第終了となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

*

*

最近、労りの言葉をかけられることが多いのですが、「元気?」、「(イベントの前半)忙しかった?」とか「油を摂ったほうがいいと思います。」とか!

気遣っていただいて感謝しつつも、
疲れてみえるのかしら?お肌がカサカサしっちゃってるんでしょうか。
と、それはそれで反省しています。

もしかして頭の油が切れているという意味だったりして!?

最近、頭の回転もゆったりなもので(^-^;

 

こんな私の良い所も悪い所も、母から受け継いでいるところが多分にあるなーと感じるこの頃。

今年の母の日は、日頃こき使っている(!)母に感謝の気持ちを伝えたいと思います
(*^-^*)