frelu 緑の中の雑貨店

気になっていた雑貨店にお邪魔してきました。

蔵本公園の裏手の山すそ。…まだ奥に行くの?と、不安になり始めたころに到着しました。freluさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑に囲まれた、深呼吸したくなるような、清々しい空間です。

店内には、思わず触れたくなるような、肌触りのよい靴下や、クロス、多肉植物や、鉢などのガーデングッズ、雑貨など、所狭しと並べられています。

 

6月にこちらで、howattoのおやつを販売させていただく予定です。

*

frelu
徳島県徳島市南庄町2ー5
https://frelu.jimdo.com/

 

店内をゆっくりと見せていただくと、素敵なアクセサリーが。

私の好きなアナベルの花をモチーフにしたイヤリング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一目惚れしてしまいました。

誕生日が近づくと、自分へのプレゼントという名目でお買い物をしてしまうのはどうしてでしょうか♪(*^-^*)

これは落とさないように…気を付けておでかけしたいと思います。