howattoのとっておき便(地方発送)受付開始しました。

howattoのとっておき便(地方発送)受付開始しました。

シフォンケーキと焼き菓子のとっておきをセットした【howattoのとっておき便】受付を開始しました。
遠くてなかなか買いに行けない~という方、お待たせしました。
ぜひこの機会にhowattoのおすすめを召し上がってみてくださいね♪

お申し込みは8/28㈬22:00までとなっております。よろしくお願いいたします。

内容:
ホールシフォンケーキ1台と焼き菓子5袋のセット。 ¥4000(送料、税別)
以下の6点を詰め合わせしてお届けします。
『howattoのとっておき便』
・新鮮卵と牛乳のシフォンケーキ(17cmホール)
・バジルとチーズのビスコッティ
・完熟すだちと有機レーズンのビスコッティ
・ココアと梅ジャムのケーキ
・お楽しみ焼き菓子その①
・お楽しみ焼き菓子その②

ホールシフォン17センチ
ココアと梅ジャムのケーキ

初めて食べていただく方にもぜひお試しいただきたい、howattoの自信作を詰め合わせてお届けしたいと思います。

賞味期限は、シフォンケーキは発送日から4日間(今回の場合8/30㈮発送→9/2㈪まで。)、焼き菓子はゆっくりと楽しんでいただけるよう、1週間から3週間程度日持ちのするものをいろいろとお入れしています。
お楽しみ焼き菓子は、何が届くかお楽しみに…。


お申し込みはメールにてどうぞ!
→howa@howatto.jp
以下をメールにてお知らせください♪
お届け先のお名前、電話番号、住所、お届け希望日8/31㈯or9/1㈰、時間希望(あれば)
※お届け先とご依頼主様が違う場合は、ご依頼主様の情報も同様にご記入ください。
※howattoより24時間以内に返信いたします。
※ヤマトクール便で発送いたします。