howattoのシフォンをお届けします♪

howattoのシフォンをお届けします♪

県外の方から「howattoのシフォンを食べたいので送ってほしい」と嬉しいリクエストをいただきながらも、なかなか手が回らずお断りしておりましたが、今回howattoの人気商品を集めた、とっておきのセットをお送りできることになりました。

受付は8/22㈭22:00より承ります。(限定10セット)

製造から包装、発送作業まで私一人でしているため、発送作業ができる日が限られてしまい、心苦しいのですが、発送日は8/30㈯のみとさせていただきます。
お届けは8/31㈯・9/1㈰からお選びいただけます。

内容は、ホールシフォンケーキ1台と焼き菓子5袋のセット。
以下の6点を詰め合わせしてお届けします。

『howattoのとっておき便』 ¥4000(送料、税別)
・新鮮卵と牛乳のシフォンケーキ(17cmホール)
・バジルとチーズのビスコッティ
・完熟すだちと有機レーズンのビスコッティ
・ココアと梅ジャムのケーキ
・お楽しみ焼き菓子その①
・お楽しみ焼き菓子その②


ホールシフォン17㎝

焼き菓子(一例)


初めて食べていただく方にもぜひお試しいただきたい、howattoの自信作を詰め合わせてお届けしたいと思います。

賞味期限は、シフォンケーキは発送日から4日間(今回の場合8/30㈮発送→9/2㈪まで。)、焼き菓子はゆっくりと楽しんでいただけるよう、1週間から3週間程度日持ちのするものをいろいろとお入れしています。
お楽しみ焼き菓子は、何が届くかお楽しみに…。

お申し込みはメールにてどうぞ!
→howa@howatto.jp
(8/22㈭22:00より受付開始)