howatto 夏休み中です。

howatto 夏休み中です。

先週は8月最後の営業日でした。

しばらくお休みということもあってか、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

お世話になっている、大家さんのお嬢さん、お孫さんたちも東京から帰省されて、初めてhowattoを見ていただくことができました。
商品がずらりと並んでいるところを見ていただきたかったのですが、みなさんのお出かけ中にあれよあれよと売れていき…戻ったころには殆ど売り切れ!という状態で少し残念!

でもシフォンは食べていただけて、嬉しいメッセージもいただきました♡

ショウイチ君からはこちら。

I like this chiffon cake.
You try eating it.
You can feel “howatto”!!


You can feel “howatto”!!

なんという名言!☺

ほんとだな~。
シフォンを食べてhowattoを感じてほしい。それはずっと思い続けていること。


そして、ゆうかちゃんからはこちらを。

なんとーキュートな♡
サラサラサラ~っと描いてくれたかわいいイラスト。
嬉しいな。
何度も見返して一人ニヤニヤしてしまいました。


もう一人のお孫さんコーヘイ君、食べたら後で書くよと言ってくれていたのに、うっかりカードを渡しそびれてしまい( ;∀;)
また今度会ったら書いてもらえたらうれしいな。


howattoに来たいただいた方々からいただいたメッセージは、中徳島の店舗の壁に掲示させていただいています。

いつもこのメッセージカードたちから皆さんのお顔が浮かんで、励まされているようで、がぜんやる気が出ちゃうのです。

また書いてもいいよ~という方はぜひぜひお願いします♪
何枚でもその時の感想をいただけましたら嬉しいです。

howattoは夏休み中です。
次の営業は9/6㈮
徳島市中徳島町2丁目38
12:00-18:00