Run for the future②

Run for the future②

『Run for the future』

シューズに装着する、タイム計測用のチップに書かれていた言葉です。

走りながら、ちらちらとこのチップが視界に入るので、
Run for the futureとは何ぞや?ということを、働かない頭で考えていました。
(走っているとホント頭が空っぽになって動かないんです(^-^;)

そもそも、私はなぜ走るのか?

気分転換、体力の維持、達成感…

いろいろと理由はあるけれど、一番は人との繋がりかもしれません。

自分にとってのRun for the future。

マラソンを通じて出会った人たちとこれからも繋がっていたい。
だからそんな未来のために、走り続けるのだなと思います。

ほとんど走れていない最近ですが、ずっと続けていたいなと思っています。

体形もキープして、お菓子もおいしく食べ続けていたいですしね(^_-)☆