「美味しい」を大切に。丁寧に。

みんなのカローラまつりに出店しました♪

みんなのカローラまつりに出店しました♪

トヨタカローラ徳島のビッグイベント、『みんなのカローラまつり』に出店させていただきました!

9/15日曜日は、なのはなメルカートと、カローラまつり、二つの出店日。
母に、なのはなメルカートの店番をお願いして、私はカローラまつりへ。

とにかく大きなイベントで「いっぱいお客さんがきますよー!」とイベント企画の方から聞いていたのですが、
初めて参加でどのくらいか全く想像できず…
自分に焼ける限りのシフォンを焼いて会場へ運びました。

売れずにどっさり残ったらどうしよう…親戚に送って食べてもらおうか…

不安になるくらいの量を用意しました(;^_^A

せっかく呼んでいただいたのに、早々に売り切れてしまっては申し訳ないですし、イベントを盛り上げないと☺と、不安は打ち消し、会場へ向かいました。



アスティとくしまの1F展示場にて。

設営が済んだところ。開場前です。

そして、、

開場されると、たくさんの人人人!!
会場はすぐに人で溢れました。わ~お!(写真撮りそびれました(;^_^A)



howattoが出店したパラソルショップの他にも、子供も楽しめる企画がたくさん。トヨタの作業スタッフのミニサイズを子供が着て写真撮影できたり、ミニカーに乗れたり、会場内はファミリーで来られている方が目立ちました。
AKBや彦摩呂さんのステージも盛り上がっていました~。


howattoのブースにもたくさんのお客様が来てくださり、感謝感謝感謝です!

友人や、いつもお世話になっている方々も、駆け付けてくれたりして嬉しかったです。ありがとう・・・



イベントに参加するのは、アウェーな気分で緊張しますが、
howattoを知っていただけたら嬉しいなという思いで、参加させていただいています。

今回もたくさんの初めましてのお客様にお会いできました。
その場で召し上がって、おいしかった!と戻ってきて、またお買い上げいただいたりすると、私もとっても幸せなきもちになりました。

他の出店者の皆さんともお話しできたり、学びや発見もありました。
出店しながら、自分も楽しんで♪充実の一日でした。


トヨタカローラをはじめとする、運営に関わる皆様は、このイベントのために半年以上前から準備されていたとのこと。
皆さんの熱い思いが感じられる、大盛況のカローラまつり2019でした。みなさまお世話になりました!

そして、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!