ナチューラとのコラボイベント開催します!

ナチューラとのコラボイベント開催します!

ナチューラ北島店にて、howattoの焼きたてシフォンとナチューラの作り立てジェラートを同時にお楽しみいただけるイベントを開催します♪

前回は早々に定員オーバーとなってしまいました。
お申し込みはお早めにどうぞ。

詳細はこちら。

*******************

【ナチューラとhowattoのコラボイベント!】

「ナチューラ」@naturakawatokito の作りたてアイスと、
四国の厳選素材を使って食べると(ほわっと)和むようなおやつを作っている「howatto」@howatto の焼きたてふわふわシフォンを店内でゆっくりとお召し上がりください。

アイスも焼き菓子も鮮度が命。できたてのおいしさをぜひ!
アイスはマシーンから出てきてすぐに、シフォンは焼きたてをカットしてお召し上がりいただきます。
今回はお酒を使って、大人向けのプレートとなっています。

 

■日時:11月21日(水)10:30~12:00
■場所:ナチューラ北島店 北島町中村字江口1-8
■料金:¥1500(税別)
■内容:ナチューラのアイスシングル×1個とhowattoのシフォン1カット(お皿にて。自家製フルーツソースとラムレーズンを添えてお出しします)+ドリンク(コーヒーor紅茶)を店内でお召し上がりください。howattoの焼き菓子のお土産付き(ミニサイズ)。

 

今回のジェラートは『バニラ』。できたてのクリーミーでなめらかな味わいは格別です。シフォンは『甘夏大吟醸』。howattoのシフォンの中でも最もふんわり食感なメニューです。焼きたてはさらにふわふわです。

★作りたてを提供いたしますので、10:30にお越しください♪

 

■お申し込み:お電話088-698-2203(ナチューラ北島店)、Facebookイベントページの「参加」ボタンや、メールhowa@howatto.jpなどでお申込み下さい。(限定15名様)

*******************