バレンタインにhowattoのお菓子はいかがですか?

バレンタインにhowattoのお菓子はいかがですか?

来週はバレンタイン。ご用意はお済みでしょうか?

バレンタインを口実に、お世話になっている方に、ご家族や自分用に、はたまた本命の告白に?^^


howattoでも、ちょっとしたギフトにぴったりなお菓子を揃えております。

そんなとき、好みがあって何を贈るか迷うときは、クッキー缶がおすすめです。

見た目は地味ですが、食べてみると滋味あふれるやさしい風味がhowattoです。
素材は自らが納得できる厳選したものばかり、毎日食べても食べ飽きないお菓子、
でも一口目から「!」と心がざわめく。

そんなクッキー缶をあなたの心に寄り添うようにお届けできるとうれしいです。

先日お越しいただいたお客様から、「先日買ってすっごくおいしかったから、お給料が入ったらまた買いに来ます!」と言っていただけたのが嬉しかったです。

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに。喜んでいただけるよう、心をこめて製造しています。


ショコラシフォン。
濃厚な甘い香りと裏腹にすっきりとした後味。生チョコを食べているみたい、と言っていただくことも多く、人気商品です。
口に運ぶと、体温ですっと溶けてしまうような感覚。

ゆずピールチョコ

徳島県木頭村の実生柚(農薬不使用)を砂糖煮にして、フランス産ホワイトチョコでコーティングしました。


抹茶と小豆のシフォンケーキ

苺のシフォンケーキ

苺とチョコのマフィン