howattoのとっておき便発送します♪

howattoのとっておき便発送します♪

howattoのとっておきを箱に詰めてお届け☆

『とっておき便』受付開始します!

なかなか出かけられないけど、おうちでシフォンが食べたい。とのお声をいただきまして、 久々の発送です。

ステイホームされているみなさまにhowattoのお菓子が少しでもお役に立てたら幸いです。

焼き立てをすぐにお届けしたいので、お届け日が5/5㈰限定となっておりますが、ご都合がつきましたらどうぞご検討ください♪

今回は、ご家族で楽しんでいただけるよう、プレーンな新鮮卵と牛乳シフォン(ホール)と、さくらももいちごのコンフィチュールのセットにしました。

ホールシフォンは紙の型に入っていますので、簡単に型から外してお召し上がりいただけます。
そのまま食べても、生クリームやいちごでデコレーションするのも楽しいですね♪
子供の日に合わせてプレゼントにも♡

シフォンに添えていただいてもおいしい、コンフィチュールは、徳島県佐那河内村の希少な苺である“さくらももいちご”を使用!(地元でも高級品でなかなか手が出ないとっておきの苺です)

風味を壊さないよう、さっと煮て作りました。
苺のエキスが凝縮されたシロップの中に、苺がごろっと入っています。
添加物を使用していませんので、とろみが少なくさらっとした食感です。
ジャムというより、ひとつのデザートという感じで少しずつお召し上がりいただけましたら。
また砂糖を控えめにしていますので、開封後はお早めにお召し上がりください。

お申し込みは5/3(日)22:00まで
メールで承ります。

☆とっておき便☆

〇入っているもの
・新鮮卵と牛乳のシフォンケーキ 17センチホール×1
・さくらももいちごのコンフィチュール 150ml×1

〇お値段:¥4320(送料、税込)

〇お届け日:5/5㈫
前日の4日に発送します。お届けの地域、交通状況によっては6日着になります。
ヤマトのクール冷蔵便にて発送します。
申し訳ございませんが、沖縄・北海道は賞味期限の関係上、今回は受付させていただけません。

〇賞味期限:シフォンケーキ…5/6(火)
焼きたてをお届けしますが、保存料などを使用しておりませんので、お早めにお召し上がりください。
コンフィチュール…約3ヶ月

〇お申込み:5/3(日)22:00まで。
メールにてhowa@howatto.jpまで、
●お名前
●お電話番号
●お届け先住所
●お届け先と送り主が違う場合は送り主のお名前
●住所
●電話番号
を記載の上、お申し込みください。
折り返しご連絡させていただきます♪

新鮮卵と牛乳シフォン ホール
さくらももいちごのコンフィチュール こちらを一つ
とりたての、さくらももいちご
半分にカットして、砂糖と煮ます。
果肉がクタクタになるのを防ぐため、一度取り出して、シロップだけに詰めます。
シロップが煮詰まったら、取り出した実を再度加えて煮てできあがり!
うう…香りが美味しすぎる♡