ありがとうございます。

ありがとうございます。

昨日の栗まつりには、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

早々に売り切れとなり、 せっかくお越しいただいたのに、お買い求めいただけなかったみなさま、申し訳ありませんでした。



予想以上にご予約をいただいた栗のガトーショコラ。

当日販売分も5分で売り切れとなりました。

フランス産チョコレートをたくさん使用しているため、原価がかかり心配していましたが、
食べた方から後で連絡をいただいて、
「美味しすぎました。御馳走さまでした~~」
「渋皮煮ガトーショコラ美味しかったです。💕」
「なにこれ、めっちゃおいしい!栗とチョコがなぜかケンカしないのね!もうサイコーでした!」
などなど。
ご感想いただいて、喜んでいただけたことを知り、ああ作ってよかったなぁとしみじみ思いました。


栗のマフィンも大人気で、あっという間の完売でした。

自家製の栗の渋皮煮がごろんと入っているマフィン。
「わー!栗おっきい!」「贅沢やな~どうしよどうしよ?!」と、お買い物を楽しまれる様子が私も見ていて嬉しくなりました。


栗まつりの様子を写真に撮ろう!と意気込んでいたのですが、
撮る間もなく、オープンから2時間後には売り切れとなりました。

その後も何人もの方が来てくださって。。せっかくお越しいただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。


まだまだ栗を使ったメニューを並べたいのですが、仕込んだ渋皮煮がなくなってしまいました。
あと少しある栗のペーストを使ったメニューを来週は販売いたします。



そして、次は旬の『ゆこう』を使ったメニューが並びます。

季節とともに今だけのお菓子を楽しんでいただけましたら。


いつもありがとうございます。



次の営業
11/15㈮12:00-18:00
徳島市中徳島町2丁目38
(四国放送すぐ近く)