お土産

お土産

お土産に立派な文旦をいただきました。

掌に収まりきらないぐらいの大きな文旦!

箱に入っていたリーフレットからも香りがするぐらい、強く香ります。すっきりとしたいい香り~。

 

「お土産を買ってきたから帰りに寄ってね。」
と声をかけていただいて、お邪魔したけど

きっと、私の近況を気にかけて、呼び寄せてくださったのだろうなと。

いつも、ほどよい距離感で見守ってくださって、さりげなくサポートしてくださって感謝しています。

お心遣いに、また心が温かくなって、頑張ろうと思えました。

 

この文旦、早速いただいています。

一粒一粒がデザートになる存在感。

皮はやっぱり、何かおやつにしてみたい♪