明日は、なのはなメルカート。

明日は、なのはなメルカート。

久しぶりの、なのはな徳島で出店です。

スタッフの皆さんが、笑顔ではつらつとお仕事されていてとっても素敵で。いつも元気をもらっています。
皆さんにお会いするのも密かな楽しみの一つとなっています^^

☆メニューはこちら

・シフォン
・・新鮮卵と牛乳のシフォン
・・ヨーグルト
・・黄金桃とヨーグルト
・・ジンジャーミルクティ

・チーズケーキ(甘夏)

・ビスコッティ(バジルとチーズ)

・ナッツと甘夏のパウンドケーキ

・シフォンラスク
・・ココア
・・イチジクと梨と紅茶

・バターサブレ

・ダブルチョコクッキー

見た目はそっくりな、新鮮卵と牛乳のシフォンとヨーグルトのシフォン。

ぜひ食べ比べをしていただきたいです♪
ふんわり感としっとり感、比べると全然違うのですよ。

どちらもシンプルで捨てがたく、今回は同時に登場となりました^^

 

黄金桃とヨーグルトは、二回目です。
前回よりもしっとり感ともっちり感をアップさせています。
明日は久しぶりに暑くなる予報ですので、冷やしてもおいしいレシピに仕上げました。

先日、ダブルチョコクッキーを冷蔵庫で冷やして食べてみたところ、
これが結構おいしくて♪
クッキーを冷蔵庫に入れるのは敬遠していました(室温の方がサクっと感が出て本来のおいしさがある気がして)が、
気温の高い時期にはお勧めできる食べ方だなと思いました。
よろしければお試しください。

 

******************************

■9/16㈰ なのはなメルカート

徳島市上八万町西山1430-2(なのはな徳島)
しらさぎ台郵便局近く。
のぼりを目印にお越しください。
9:00~12:00
焼き菓子の販売

******************************