howattoのショップカードができました♪

howattoのショップカードができました♪

一年以上、自宅のプリンターで印刷してはカッターで切るという方式の、素朴なショップカードでやってきましたが、
この度、強力な助っ人たちのお力をお借りして、ステキなショップカード、しおりが完成しました♡

howattoを始めた頃に知人に描いてもらった愛着あるロゴはそのままに、
雰囲気を合わせて、デザイナーさんにイラストも含めデザインしていただきました。

いざ作ろうと思うと、内容もどんなものにするのか?何を書いていいのか…数か月、紆余曲折ありながらも様々な方に相談に乗ってもらって、皆さんのお力をお借りして仕上がりました。

何度も、優柔不断な私の要望に応えてくれた、デザイナーのナカバリヨウコさん、相談に乗っていただいたみなさま、ほんとうにお世話になりました!ありがとうございます。

そして、ばんちゃん(板東悠希さん https://www.studio-bang-do.com/ )のコラム https://howatto.jp/column/ からも文章を載せさせていただきました。

ナカバリさんのイラストとデザイン、ばんちゃんの文章でhowattoの商品が輝いて見えます^^



自分ひとりでは到底できなかったこと。

周囲のプロフェッショナルにお力を借りて、また宝物ができあがりました。

ありがとうございます。


紅白や箱根駅伝を観たりしてゆっくり過ごした冬休みも終わり。

たっぷり充電して、いよいよ金曜日から本格始動です。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします

〇次の営業〇
1/10㈮12:00~18:00
徳島市中徳島町2丁目38 (四国放送すぐ近く)

メニュー
〇シフォンケーキ(☆新鮮卵と牛乳、ゴールデンオレンジ、酒粕、チーズケーキ、黒豆) ☆…ホールあり
〇ビスコッティ(有機レーズンとゴールデンオレンジ、カカオ、バジルとチーズ)
〇シフォンラスク
〇ダブルチョコクッキー
〇抹茶クッキー
〇バターサブレ
〇ジンジャーマフィン
〇しょうがシロップ
〇生姜糖

ご予約は、メールhowa@howatto.jpまで、お名前、電話番号、個数をご連絡くださいませ。