ねこねこ②

ねこねこ②

どちらかというと犬派なのですが、最近ねこねこづいております。

ねこねこフェスティバルに出店ということで、猫のことを考える日々。

howattoはhowattoらしく、おいしいおやつのことだけを考えていればいい!という想いと

せっかくの猫好きの方の集まるイベントなのだから、盛り上げたい、という想いが入り混じるのです。

猫好きな人の好きなお菓子はなんだろう?とか

ネコちゃんは何が好きなんだろう?とか

日々考えていると、家族もねこねこしてきまして、

今日はテーブルの上にこんな絵が。

 

なんだかシュールで笑える。

でも愛嬌もあってみてるとかわいく見えてくる?

母の描く絵っておもしろい。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です