オアシスマルシェ♪7/4㈯・5㈰吉野川ハイウェイオアシスでシフォンを販売しています♪

オアシスマルシェ♪7/4㈯・5㈰吉野川ハイウェイオアシスでシフォンを販売しています♪

今日はnagaya.さんと吉野川ハイウェイオアシスの二か所でシフォンケーキを販売していただきました。

nagaya.さんでは、開店30分で売り切れてしまい💦お求めいただけなかった皆様申し訳ありません。
金曜日の営業が休みだからと買いに来てくださった方も多かったとのことで、本当にありがとうございます。

吉野川ハイウェイオアシスのイベント
『四国のいいもの見つけよう!オアシスマルシェ』が7/4㈯~5㈰開催中です。

エシカルで、より身近な吉野川ハイウェイオアシスへ!
NEW!START!OASIS!
ということで、四国内外から選りすぐりのショップが勢ぞろいしています。

そんな中、howattoを選んでいただけて光栄です♡
howattoブースは冷蔵庫の特等席☆
吉野川ハイウェイオアシスのみなさま、お世話になりますm(__)m

お隣はNaturaさんです♪

新鮮卵と牛乳のシフォンがこんなにずらりとたくさん並ぶことは、そうそうありません。
開店から多くのお客様に手に取っていただきました!ありがとうございます。

明日も引き続き販売しますので、ぜひお越しくださいませ。


さて、ハイウェイオアシスでのお買い物も楽しみにしていました♪
関西の名店の商品も並ぶとのことで、どれを買おうかもう楽しみで仕方なかったのですが、戦利品の数々。
他にもお野菜なども買って大満喫しました♪あ~美味しいもののお買い物って楽しい♪♪

マモン・エ・フィーユの焼き菓子、京菊乃井のにゅうめん、aomikanの野草茶
亀谷良長のスライスようかん ブラウニー母さんのブラウニー

吉野川ハイウェイオアシスは今回初めてお邪魔しましたが、徳島市からも一時間ちょっとで行けちゃうので気軽ですね。(徳島ICからは50分)
わざわざ行きたくなる場所になっていきそうで、今後も楽しみです♪



howattoのシフォンケーキは7/5㈰も販売いたします。(売り切れ次第終了)

吉野川ハイウェイオアシス 徳島県三好郡東みよし町足代1650
四国のいいもの見つけよう!オアシスマルシェ(イベントページ)
https://oasis-marche.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇7/5㈰11:30追記〇
:シフォンケーキが完売しました。皆様のお買い上げありがとうございます!
また吉野川ハイウェイオアシスの笑顔溢れるスタッフの皆様、大変お世話になりました!