新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

いつもhowattoをご愛顧いただきましてありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大防止策として、howattoでもできる限りのことを。下記の通り対策をしております。

〇お菓子の個包装
 …howattoのお菓子は全て個包装。外気に触れることなく安心です。

〇製造、包装時の衛生管理の徹底
 …清潔な製造施設にて製造。器具や、手指は常時アルコール消毒を行い、細菌やウイルスの付着が無いよう気を付けています。
安心安全な商品をお届けするために今までも当たり前にしてきたことですが、これからも、また今まで以上に丁寧に衛生的に心がけてまいります。

〇消毒用アルコールの設置
 …中徳島店舗入り口と店内にアルコールなど消毒剤を配置しております。ご来店時はぜひご利用ください。

〇店舗の換気
 …営業中は一時間に一回以上の換気を行って空気の入れ替えをしております。

〇ご予約による、混雑の緩和
…商品のご予約が可能です。ご予約いただくことで、混雑時を避けてお望みの商品をお求めいただくことが可能です。

〇店外での受け渡しも可能です
…商品をお店に入らず、お車にてお受け取りいただくことも可能です。
ご予約時に、ご希望の方はお知らせください。

〇販売員のマスク着用
…当店では当面の間、販売員はマスク着用させていただきます。
マスクで見えませんが、笑顔で応対させていただいております☺

〇店内の消毒
…ドアノブ、トレイなど、多くの方が触れる場所や物はこまめにアルコール消毒をします。

ご来店いただく皆様に安心してお求めいただけるよう、心を配って対応させていただきます。

どうぞ安心してお越しください。

                          howatto