桜

行く間も無く、今年のシーズンが終わってしまうのかも?と、なんとなく思っていた、お花見。

「お花見に行きましたか?」と聞かれて、やっぱり行きたいなと思って
そして今日はタイミングよく仕事が早く終わったので、帰りに桜を見に行ってみました。

 

神山町の明王寺にある枝垂桜。

なんとか日没までに間に合いました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、しだれ桜が好き。
明王寺 しだれ桜
下から花を見上げてみると、どの花びらからも「私を見て」って言われているような気がして。

 

 

すぐ近くにも立派な桜の木々が。

神山町内を車で走ると、視界に必ずといっていいほど入ってくる満開の桜色。
道路沿いに植えられた桜、新緑の前のモスグリーンの山の中に現れる山桜。
ポン。ポン。と、淡いピンクの綿菓子みたい。。

 

また甘いモノのことを考えちゃうのでした(^-^;

 

すぐに日が落ちて、一瞬のお花見でしたが、来てみてよかった。

 

最近、たくさん注文をいただいたり、イベント出店したりと、howattoのことばかり考えていました(笑)
次は何を作ろう?どんなふうにしたら喜んでもらえるかな?どうすればもっとおいしくなるかな?と考えることは、とても楽しくて、充実した時間ですが、
他にも、もっと見たり感じたりしなければ。

仙人になってしまわないように。

 

明日は半日のんびり過ごそう。