Run for the future③

マラソン話、まだ続きます。これで終わりにします(笑)



今回の高知マラソン旅行で思いがけずお近づきになれたFさん。
ゴール後(マイゴール23.5㎞)抱きしめて迎えてくれたお方です^^

母親よりも一回り歳上ですが、しゃきっとしていてチャーミングで素敵な人。

大会前日には、ひろめ市場でお昼ご飯。
ちょうど羽生選手の演技の時間に重なり、場内のテレビはパブリックビューイング状態!
そんな時間を楽しんだり、そのあとはチェックしていたカフェでお茶をしたり、買い物に付き合っていただいたり。楽しい時間をご一緒していただいていました。


Fさんは日頃鍛錬されているので、余裕でフルマラソン完走の力はあるのですが、
今回は、次のレースの為に23.5kmで止めるとおっしゃっていました。

23.5㎞地点に早く着いたけど、私が来るのを待ってくれていたのでした。2時間近くも!
感動です。。。

ゴール後、一緒にホテルまで戻った後は、またご一緒していただき、
パンケーキを食べたりして^^

パンケーキ1

Fさんの美の秘訣を根掘り葉掘り聞きだしたり、おいしいもの話をしたり、もちろんマラソンの話も。話題は尽きません。

そんな出会いがあったり、繋がりが深まったり。

 

I run for the future.